人気ブログランキング | 話題のタグを見る

各駅停車


鈍行列車のように焦らず毎日を過ごそう。
by kajika-chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
メモ帳
ときどき、声を出して笑う。

「面白いねえ、実に。俺の人生は。だって、道がないんだ。」

眼の前にはいつも、なんにもない。
ただ前に向かって身心をぶつけて挑む、瞬間、瞬間があるだけ。
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ここのところ、毎日、暑い。
じっとしていても汗が流れてくる。
実験室でサンプルを処理しなければならないのだが、実験室にはクーラーないし、風通しも悪いので長時間いると息苦しくなってくる。部屋が暑いのもあるけど、私こんなに暑さに弱かったっけ。

少なくとも、高校生までは、こんな暑さにも耐えられた気がする。あんな暑い中で、よく長時間座ってられたなあ。

ちょっと鍛えないかん。クーラー控えよう。省エネにもなるし。

今日は川へサンプリング。また焼けそうだー。いってきまーす。


by kajika-chan | 2005-08-11 08:36
<< 虫 本屋 >>